声診断

昨日は声診断キャンペーンの1日目。


ガッツリパーソナルと、ゆるっとお茶会コースと。


声を発した途端に木魚が聞こえるかのような眠りを誘ってしまう方、


上部しか響いていない方、


むちゃぶりでペンギンの物語を作らされた、未来のYouTuber、


など実に素敵な個性あふれる声の方々ラブ



ゆるっとお茶会は、みんなでおしゃべりしましょうの会のはずが、

私のスイッチが入り爆笑


それぞれの声の課題を活かした即興劇に爆笑




教室に来てくださっている方と、zoom参加の方で、

高校野球のサイレン、ウグイス嬢、アヒル、ジャイアン、で爆笑


これがまた皆真剣にしてくださり、かなり面白くてラブ


第二弾も取り入れようと思いました。

第二弾、たぶんあります。



ということで!

次は21日のガッツリパーソナルグループレッスンおねがい


どうなるか楽しみですおねがい


ということで!

いよいよ始まりました、ミュージカル楽曲制作!

1曲はかなり急がねばならず、ただいま4:04ですが、すでに考えつくり始めて3時間爆笑


なかなかアイデアが降りてこないので…

仮眠とってなぜか今あんかけチャーハン食べてます爆笑




今日もワクワクな1日をキラキラ


もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ