安心感​

とにかく、安心する。


隣にいるのは、どえらい方。

なのに、なんなんだ、この安心感ラブ


昨晩、個性心理学を学びに都会へ。


御堂筋のイルミネーションがキレイでしたラブ




なるほど、私は

長距離のチーター、

SUNグループ。


それは顕在意識らしく、潜在意識はまた違うらしい。


が!!


潜在意識も同じチーター爆笑爆笑爆笑





「天才!」って言ってもらったら機嫌良いらしいです爆笑


そこで衝撃的事実!

家族のほとんどが理論派のEarthグループ滝汗


どおりで変人扱いされるわけだ爆笑


とても楽しく学べて、

その後の懇親会もまた素敵なお話だらけで楽しい時間ラブ


冒頭にも書いたのですが、隣の席の方が本当に面白くて爆笑

やっぱり優しい人だらけラブ




ということで、今日は教室の早朝ウォーキングおねがい


1時間半ほどウォーキング中。


てことで、「天才!」って言われたら機嫌良くなる私なので、そこのところひとつよろしくお願いします笑



今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ