キラキラ

【音】って、目には見えません。


でも、その【音】、特に

ピアノ、声

の音によって不思議な感覚になる時がありますおねがい


先日もそう。


中村天平さんのピアノの音は、

ピアノからキラキラしたものが出て行くというか、そのキラキラに包まれる感覚というか、

言葉には上手く表せないのですがラブ


タッチによって全く変わるピアノの音。


天平さんから奏でられる音は、格別おねがい



全ての音を丁寧に優しく、時には激しく、

凄まじい思い、魂を込めて弾かれています。


とにかく聴いてもらったらわかると思います。


特に、最後に弾かれた

RISING SOUL

はまさしくずっとそんな感覚。


そして、オーラがすさまじく伝わってくるおねがい




あ、私は特別スピリチュアルな能力があるわけではありません。


私の場合、生物の本能みたいなもので察知しているんだと思います爆笑


初めてとあるところで聴いて、

偶然知った方がなんとその曲の作曲者、中村天平さんということを知り、


そこからファンとなり、

初めて生演奏を聴いた時は身体に稲妻が走ったかのようでしたおねがい


音に思いを載せるって、魂を込めるってこういうことなんだ!!


思いを。

って、口で言うのは簡単。

本当のそれを知りたければ、ぜひコンサートへ行ってみてください。


何かを感じられるはずですおねがい


まだまだ全国ツアー続きます。

12/23は大阪にも!

ぜひチェックしてくださいラブ


私の心を一瞬にして癒して持ち上げてもらえるピアノの音。


それを奏でてくださる天平さんに心から感謝ですおねがい


私ももっとひとつひとつ丁寧に。

改めて気が引き締まりましたおねがい


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室ホームページ


ニコニコスマイル団ホームページ