ヤル気

ボイトレの生徒さん。

ギターを独学でやる!と、ギター弾き語り。


たった2週間ですよ!?

それでここまでできるとは!


ヤル気ってすごいびっくり

魅力的すぎるこの生徒さんは、奥西優翔くん。



イントロのピアノサポートは、11/23に高校生先生イベントでレッスンしてくれる池田琉倭くん。


池田くんの詳細はこちら↓

幼馴染で仲良しの2人。

高校も同じで軽音楽部も同じおねがい


お互い高めあっていて、今後が楽しみです!



高め合うといえば!

昨日、会えばいつもパワー満タンになる友人たちとランチラブ


ランチっていつぶり!?てくらいで嬉しかったおねがい


河内長野市の天空さんで。





メインを選べるのですが、みんな牛肉チョイス爆笑





みんなこれからさらに踏み出すメンバーラブ

ということで、わたしも背中を押してもらえたこともありおねがい


昨日は朝の経営者の会からそんな日で、最後は先ほどの高校生のレッスンで終わるという素敵な日でしたおねがい


今日はニコニコスマイル団だ!!

大阪狭山市公民館で、13:30にお待ちしています。


今日もワクワクな1日をキラキラ

もりおか音楽教室、

ニコニコスマイル団、

森岡友美でした星


もりおか音楽教室


ニコニコスマイル団