えっ!?

夜はめったにテレビを観ない私。


なんとなく姪っ子に似ている女優さんが出ていたためなんとなく観たドラマ。


そこでびっくりなことが!!


というのも、私が思っていることそのままが出てきたから!びっくり




このことは、ここにももちろん書いていないことで、

2人だけ知っているけれどあまりに壮大すぎて、それを聞いた人は、

「あ、はぁ…滝汗」という反応のこと爆笑


その中の主人公に入り込む爆笑


そして、ひらめく。




いや、ひらめいたものの、

今までのヒラメキとレベルが違う大きさ滝汗

さて、誰か探すことから始めようおねがい

いや、しばらくは細々と私ができるか。

いや、その時間はどこにあるねん?

いや、事務をお願いできた分でできるのでは?


などと、独り言を書いている場合ではなく爆笑


  国際色豊かに

最近、体験レッスンに外国の方が来られますラブ


日本語がペラペラなのでコミュニケーションはとれますが、時々、母国語で言われると、ん??それはどういうことを表しているのか?


ということがありますが、

なんとなくニュアンスで音楽かけてわかるおねがい


音と笑顔は全世界共通おねがい




フィリピンに1週間、音楽教室ボランティアで行った時もほとんどジェスチャーと顔芸で乗りきった私爆笑


音で会話できる素晴らしさラブ


さて、父親作のスイカ(去年より甘いピンクハート)を食べて今日もみっちりレッスン!!



ワクワクな1日をキラキラ


もりおか音楽教室、森岡友美でした星