手足

足が小さい。


21.5cm滝汗


かわいいー!ってもんじゃない。

靴がない。


とにかく靴がない。

最近の子は足が大きいもんだから、どこも22.5cmからが主流。


ランニングシューズなんて22cmあったとしても履いた瞬間、


は?


となるくらい大きいえーん


子ども用履けばいいやん、となるが、

やはり子ども用は子ども用で子どもの足用なのでアラフィフの足にはフィットしない笑い泣き



しかーし!!


大人の生徒さんのお母様が、買ったものの一度も履くことなくもう使いません。

という靴を時々くださるラブ


しかもかなりしっかりしたつくりの良い靴びっくりドキドキ


昨日も持ってきてくださいましたラブ





履くとぴったりおねがい

歩いてみると無駄な空間ゼロラブ


かなり有難いですおねがい


その後の小学生の生徒ちゃん。

速い難しいフレーズを弾けている!!


がんばったやーん!!と声をかけると、これ↓




面白くて、もう一回やってー!!とおねだりして撮らせてもらいました爆笑


ちなみに、ピアノの譜面台にあるベル、

今弾いてる曲で使ってます爆笑


今日も、生徒さんのクリスマス会にお誘いいただき、ほんの少ししか行けないのですがチラリと行かせていただくことにラブ


ワクワクおねがい


もりおか音楽教室、森岡友美でした。

【大阪狭山市】音つむぎ空間「もりおか音楽教室」大阪狭山市にある「ピアノ・エレクトーン・ドラム・ギター・ウクレレ・ボイストレーニング(ボイトレ)・リトミック」のもりおか音楽教室です。幼児・学生から大人の方までレッスン対応!大阪狭山市・富田林市・河内長野市・堺市(南区・東区・美原区)・南河内の生徒さんが多数通われています。リンクmorioka-music.com