で?

今日のブログのタイトル…

何が言いたいかというと全部言いたい爆笑


というくらい濃かった昨日おねがい


まず、お財布クリアリングをエレクトーンの生徒さんでもあるかいちゃんこと、田村佳予子さんのおうちサロンへ。

身体と心に寄り添ったサポート/おうちサロンほほえみ/田村佳予子/南大阪・富田林田村佳予子 ♪かいちゃん♪さんのブログです。最近の記事は「12月よりおうちサロンで新メニュースタート♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp



お財布の氣を整えていただき、良い香りにラブ

このお財布から出たお金は、皆様から癒される香りがする!と言われますおねがい



そして、教室に帰るとギターのアンジェラ先生がいて、


話の流れから、

待合室をつくろう!

と提案くださり、


生徒さんが後15分で来るなか、バババっと色々大移動爆笑さすがです!


そして本棚も作りたかったけどタイムオーバー笑い泣き


早く来られた生徒さんはこちらでお待ちください爆笑



そしてその後生徒さんが、「手!手!」と言って手を見せてきますが…


「うん、手やなぁ」と私。

何度か「手!手!」、「うん、手やなぁ」を繰り返し、やっとわかった。




こういうことだったらしい。

わかるまでギリギリまで言わない。


私の指導方針やないか!爆笑

同じことをされたら、やはりわかった時の感動は大きい爆笑


夜はツールは違えど求める先が同じお友達と久々会って今年初の忘年会ラブ

聞きたい話、知りたい話満載で、あっという間ラブ


なかなかここまで掘り下げた話をできる人がいないから、学びにもなりおねがい


楽しい場で深いお話、最高でしたラブ

癒されたーおねがい


癒しといえば、いただいたこの鈴の音!!


とても素敵な音なんですラブ

教室のドアにかけました。


教室に入る前に鈴のシャワーをどうぞラブ


  ブログたるもの

ブログの書き方、セオリーとかあるらしいですが、

ググったら、1ブログにつき1話題が鉄則!とか書いてあった爆笑


今日の記事、いくつ話題あるんや…滝汗

毎日色々な発見があるのに、1話題だったら繰り越し繰りこしで、今日のこと1か月後に書くことになる滝汗


もうその頃は時代も進んでいる笑い泣き



ま、思うがまま書いているこのブログ爆笑


【思うがまま】にこだわりたい。


そんなこんなの、

もりおか音楽教室、森岡友美でした音譜

【大阪狭山市】音つむぎ空間「もりおか音楽教室」大阪狭山市にある「ピアノ・エレクトーン・ドラム・ギター・ウクレレ・ボイストレーニング(ボイトレ)・リトミック」のもりおか音楽教室です。幼児・学生から大人の方までレッスン対応!大阪狭山市・富田林市・河内長野市・堺市(南区・東区・美原区)・南河内の生徒さんが多数通われています。リンクmorioka-music.com