昨晩、非常事態発生あせる


こういう時、ドンと構えて変に冷静になる私。



いつもパッパラパーなくせに、緊急事態や非常事態には冷静になるので、「キャー!!」とか言えず甘えられない可愛くない女爆笑




仕事といえど、駆けつけて来てくださった方がこれまたイケメンで(いや、完全防備だから雰囲気だからたぶん笑)、

しかも「なんともなくて良かったです」なんて言うもんだから、しびれました爆笑 


もしもの時にすぐ駆けつけてくださることがわかったので(いや、そういうもんなんだけど、実際経験すると感動するおねがい)、有難いラブ



今日の教室ブログ

才能発見の瞬間 | もりおか音楽教室リンクmorioka-music.com