【劇団Littie ☆Star】

こどもミュージカル。
なんとも言えない感動がズンズンと心に響くラブ

なんだろうか、あの凄まじいパワーは。

若さという言葉だけでは説明できない、
あ!
ピュア!!

そう。ピュアラブ

大人には無いピュアさ。

今日は劇団Little★Star-teamSpica-

泉北高速鉄道栂・美木多駅に新しくできるショッピングモール、トナリエのオープニングイベントへ。



銀河鉄道の夜、何回観てもやはり感動する。


そして、その度に表情のキラキラアップ度が増しているドキドキ


わたし、ファンですラブドキドキ


次回作、ただいま劇団員募集中!



夏には、堺こどもミュージカル、

僕の弟はロボット

ラブ



またまた大好きなワクワクなことが!

たのしみですドキドキ



これをやっているときは、

この食べることが大好きな私が、

この私が、

この私が、

この私が!!


食べるのを忘れるくらい楽しくて集中するキラキラドキドキ