【ランと新年会】

昨日は久々の大会。
信太山クロスカントリー


普段ほとんど走れてないのと、体重増加でもはや走れる気がせずでしたが、5kmエントリー。

走れるか不安で仕方なかったけど、高校同級生がいれくれたおかげでなんとか走れて良かったです


5km走り終わって、20kmに出てる男性陣を応援。

そこで、女子だけの爆笑出来事
ここでお腹痛いくらい笑う

あ、ちゃんとゴールできた私を褒めます

あ!ガラガラ抽選会で4等!!
防災セット当たりました



同級生、同い年のランチーム。
その名も、

狭山王

全て取り仕切ってくれてる隊長に去年「入りやー」って言ってもらえてから、同級生に合う機会が多くなって嬉しい

そして、もつ鍋新年会。

ここで一年の反省と今年の目標。
これも、全部表にして、喝!とか、幸!とか準備してくれて本当に面白かった


会ったことないメンバーにも昨日はたくさん会えたし、

最後のカラオケのわけわからん状態もお腹いたいくらい笑った

日付が変わり、遠回りなのにカラオケから歩いて私の家まで送ってくれた男性陣の優しさに感謝です

その道中も、陸王のテーマソングを歌ったりで最後まで楽しい

さて!今日は一日こもって楽譜書き仕事です!!




ワクワクどっかーん!

音のおもちゃ箱

自分の宝物を発見しよう!



もりおか音楽教室

http://morioka-music.com/


今後のライブイベント情報

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12429131219.html


音で想いを紡ぐ【音回想】→

https://ameblo.jp/pen2345/entry-12320239639.html


【お問い合わせ】お気軽に

http://ws.formzu.net/fgen/S75141206/


tomopen@w4.dion.ne.jp

090-8196-4091