日頃、音響や諸々でお世話になっている薫ちゃん。

ウクレレの先生でもあり、大人数の生徒さんがいて、その発表パーティーでした

和泉シティプラザにて。

{89D5EAD3-6660-4256-8D8E-A65F35044737}


今回はスタッフとして参加

毎年、
皆さんのイキイキした顔が本当に素敵で
そしていつも思う。


歳なんて関係ない!

{8ED6A3AB-DE3D-4D93-AB49-8D5EABA8A33E}

70代と80代の男性ユニット。
80代の方はなんとウクレレを2年前から始めたという!!

しかも、なんとも優しい音

お二人から醸し出される雰囲気がなんとも素敵で
周りを魅了させるあの力は本当に素晴らしいく、聴く人を感動させる。

ということで、9/16の大人の生徒さんの音楽パーティーにゲスト参加依頼


100人を超える方々の皆さんの熱気、
お一人お一人のパワー、
薫ちゃんの気遣いと優しさ、

それらが全て合わさって、とってもステキな時間を過ごさせていただき感謝です

{3BF9DAD9-79EE-42BB-849A-9A852F4C9F50}