こんちわ。
久しぶりにピグ開いてみたら復活してたからついでにブログも書こうかなという意向でして。
えー・・・2年ぶり?3年?かな?時間経つの早いな。
あのころの友達もみんなピグやめてたからヒマなんだよ。リア友も。リア友って響き懐かしいw
ヒマ過ぎて最近大富豪ばっかやってる。ピアノやめちゃったし。受験生だし←
もう中3だ・・・。ブログみてたら小学生やたらテンション高いし見てて疲れたwいいやwどうせ誰も見ないだろうからw
若いっていいねとか今いったらいつかまた久しぶりにここ来て「うわ・・・」とか思いそうだけどいいや。いっとこ。若いっていいね。
近況報告ーー。
さっきもいったけどピアノやめたー。かわりに塾春から行き始めた。彼氏ナシで半年経った。
書記長。あと3か月くらいで引退じゃん!部活もだ!進路困りまくってる。札北行きたい。
あ、明後日は元彼の高校の学祭ですね。行きまーす。兄ちゃんもいるんで。
やってた頃は小説とか書いて載せてたんだけどないのは途中で恥ずかしくなって消したのかとw今でも趣味で書いてたりするから載せよ。のぞいて感想でも教えてくれたら嬉しいぞ。
ぼちぼち更新する予定!てかここタイピングの反応悪いね(笑)
-----------BYE
