本 ★★2015年~2024年★★

2015年の9月にブログ編を始めてから、なんとビックリマーク
9年がかりで...笑
ようやく完結を迎えることができました―。
ニコニコ音譜わぁ~い!

ここまで、ゆる~くの~んびりと最後まで続けてこられたのは...
お読みになってくださった皆さまのお陰でございます。にっこり飛び出すハート
「いいね」や、コメントを届けて頂いたことにも...
本当に感謝♡感謝♡おやすみキューン
誠に、ありがとうございました‼立ち上がるスター

当初は、ブログ編が完成したら今度はその文章を手書きにして
イラスト入りのアナログ本本をまた作ろう!と、考えていたのですが・・・
実際に今となっては、そんな労力はもう残っていない事に気づきまして
残念ながら、挫折致しました―。
絶望あせるヘナヘナ~

今後は、しばらくお休みを頂いて...ぐぅぐぅzzz
準備が出来次第、次回からはお話が前後してしまいますが...
「ブログ編」に続く前までの、手作り本にした「アナログ編」も
の~んびり&ゆる~く、お届けしようかなぁ...と考えております☆彡
どうぞ、これからもよろしくお願い致します!(*´ω`*)

2024年(令和6年)9月6日(金)

ペンギン=メグペンギンより=ペンギン


地球地球地球=おわり=地球地球地球




ペンギン文庫❸巻ペンギン






にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
















           🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

             メモ 予 告 編 メモ


1991年11月20日(水)
「成田U-シティホテル」で前泊―。星空ビル
翌日に、成田空港からロンドン行きの飛行機に乗る予定になっている。飛行機

成田市内の最寄り駅から、そのホテルまでの無料送迎バスが出ているという
情報を掴んでいたのだが、時間と停留所の場所までは把握していなかった。
・・・(。´・ω・)?
出発当日からの計画は詳しく調べていたのだが、前泊日の計画がかなり
おろそかになっていた事に気づく―。無気力汗
成田の駅に着いたのはもう夜で暗かったせいもあり、送迎バスバスはもう
終わってるんじゃないかという感じもしていたので、ホテルにわざわざ聞くのも
面倒になっていた―。

今思えば、普通にタクシーリムジン前に乗れば良かったのに・・・
この時の私は何を思ったのか、行き当たりばったりの路線バスに
乗ってしまったのだ。バス
案の定、ホテルに最寄りの停留所が何処か分からず...
道路沿いの高台にあるというホテルを窓から探していたら、やっとそれらしき
建物が見えたので降車ボタンを押してみた―。
実際降りて見てみると、その丘のてっぺんにあるホテルまでの上り坂が
半端なく遠かったのである...。ガーン汗

どうりで、こんな上り坂じゃ送迎バスがあるはずだよね...。真顔
なにもここから冒険しなくてもいいのに、結局荷物を背負ってこの長い道のりを
てくてく歩き続ける羽目になってしまった―。
アセアセあせるはぁ~はぁ~...

そしてようやく、ホテルの裏口みたいな所に辿り着いた。
窓から中を覗いてみると、運良く人が居たのでトントンッと叩いてみると
それに気づいてくれたおばさんがドアを開けてくれた。ドア
入口の正面玄関がどこなのか?聞いてみると、ここからぐるーっと回って
反対側ですよ...と教えてくれた。
えぇ~!まだ歩くのかぁ~!!驚きあせる

おばさん、こんな夜にこんな所まで徒歩で裏口に来た疲れた顔の宿泊客を見て
凄く不思議に思ったに違いない...。
おそらく後に、同僚の従業員に「昨日の夜ね...」と私の事を話すだろうな~
と、思うのであった―。無気力

そんなこんなでやっと正面玄関に着き、無事にチェックインが出来たのである。
はぁ~、疲れた疲れた...。ショボーン汗

それからは、「国内ではもう絶対、変な冒険はしないビックリマーク物申す
と、心に固く誓うのであった―。


ペンギン時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計ペンギン


このつづきの『アナログ編』は、いつの日か!?笑
お届けしたいと思っております...。<(_ _)>
どうぞ、お楽しみにネ!💙







         ★♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬★


=BON☆JOVI=は
     今年で40周年!お祝い



そして...
=PERSONZ=も、同じ40周年なのだ!お祝い
こちらの↓最新CDアルバムが



ペンギンのイチ推し♡(*´ω`*)/