本 ★★1992年2月26日(水)★★

我が家に、国際宅急便が届いた―。飛行機地球
ロンドンから送られた、吾輩のロッカーの荷物である。
電話連絡があった日から20日後、やっと無事に到着してくれた。
あ~、良かったビックリマークニコニコ

実際に見たら、結構な大きさの段ボール箱1つに全てまとめて入れられていた。
箱に貼られたシールで、この荷物はANA(全日空)の飛行機で
運ばれて来た事が分かった...。飛行機

中身を確認すると、一番心配だったLPレコードとカセットレコーダーは
どちらも無事だった。ニコニコ

私よりも、おおよそ2ヶ月も長く旅を続けてきたお荷物ちゃんよ、
この度は長旅ご苦労さんであったのぉ...ほんわか汗
と、心の中でねぎらう。
こうしてロッカーの荷物が到着した事により、私のヨーロッパ旅行は
1992年2月26日水曜日をもって、ようやく終わりを遂げたのであった―。
家トラック飛行機イギリス


               ☆☆☆


本 ★★お礼のエアメール★★

ロンドンの駅で、ロッカーの荷物を託した職員のおじさんに
「おかげさまで無事に荷物が届きました」の、お礼のお便りを送らねば...手紙
と思い、あの日に貰ったおじさんの連絡先が書かれた紙を頼りにエアメールで
郵送した。郵便局イギリスメール飛行機

簡単な英語と日本語も混じった、かなりカタコトな文章になっていたと思う
のだが・・・!?(;´Д`)
内容がちゃんと伝わるかどうか自信はないが、誠心誠意に心を込めて
書いたつもりである―。
ニコニコえへっ!

あと、最後に宿泊したホテルのスタッフさんにも、わざわざ駅に問い合わせして
くれたりとお世話になっていたので...
こちらも、簡単な英語と日本語混じりのカタコト文章でお礼の手紙を書いてみた。
メモ手紙

さて、どちらもちゃんと届いていただろうか...にっこりはてなマーク
どうか、感謝の気持ちおやすみが伝わっていますように...と、
切に願っている―。流れ星星空


時計時計時計時計時計時計時計次回へつづく・・・




ペンギン文庫❸巻ペンギン







あじさい雨晴れ虹あじさい雨晴れ虹あじさい雨晴れ虹あじさい雨

あじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエルあじさいカエル










にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ












長旅ご苦労さんあせるの届いた荷物が
こちら...



「割れ物注意」のシールも
貼ってくれていた♡キラキラお願い











        ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬


本日は「ロックの日」ということで...
ペンギン推しのニューアルバムが
こちら☆↓



BONちゃん、素敵なアルバムを届けてくれて
ありがとう💖
また、日本に来て頂ける日を夢見ております...。
(*‘ω‘ *)☆彡