本 ★★寝込むプー太郎★★

帰国後も、再就職はまだ暫くする気はなかったので...チュー
じっくりゆっくり、日記を基に本の制作に取り掛かろうと思っていた矢先だった。
頭痛ネガティブ、肩こりぼけー、筋肉痛ショック、時差ぼけ大あくび、疲労ショボーンがいっぺんにきたような!?
強烈な体調不良に襲われた―。絶望ダウン

頭痛薬を飲んでも効かず、全く食欲も無くなり、とうとう一週間
寝込んでしまった...。ふとん1
その時、最悪な体調の最中にプー太郎ペンギンは思ったのである...。
あ~ぁ、仕事してなくて良かったなぁ...
な~んも気にしないで、な~んぼでも休めるもんねぇ...と。ふとん1

あぁ、ありがたし実家暮らし...家
両親に感謝!感謝!と心で唱える―。おやすみ


              ☆☆☆


本  ★★1992年2月6日(木)★★

体調が復活し、ようやく元気を取り戻していた頃である―。歩く

2月6日の午前10時頃に、私あてに電話がかかってきた。電話
出てみると、今回利用したヨーロッパ旅行の「ジェットツアー」という
会社からだった。
まずは、ロンドンの駅のコインロッカーにあなたの荷物がありました...
という報告だった。
ほんわかわーい!
話を聞くと、どうやら現地にあるツアー会社を通して確認されたようである。

そこでハッ!?と気がついた...。
そっか!驚き
何か困った事があったら、ツアー会社の人に電話して聞けば良かったんだ...と。

驚きなんだ~!
そんな簡単な事に、今気がつくなんて...あぁ、はんかくさいビックリマーク
駅のおじさんに、余計な手間をかけさせてしまった困ったちゃんを
どうぞ、許してちょんまげ...。おねだり汗
などと、密かに頭の隅で反省しながら話を聞いていると...
荷物の国際便代が5千円かかるので、札幌市の会社へ送金してほしい...
との事であった。お札

何万円かかるんだべなぁ~?と、ちょっと心配だったので...
意外に1万円以内で済んで、あぁ良かった...と思うのだった―。
にっこりほっ
そして翌日、銀行の窓口で5千円の送金を済ませたのである。お札

後日、別送品の申告書類?を成田空港のヤマト運輸へ書留で郵送したり...
の、追加手続きがあったりなんだりしたのだが...
そちらも無事に済ませる―。郵便局メール

さて、これで自分の荷物はいつ我が家へ到着するのだろうか...はてなマーク
もう、あの日から一か月以上も過ぎている。
どうか無事に、届きますように―。お願い


時計時計時計時計時計時計時計次回へつづく・・・




ペンギン文庫❸巻ペンギン







ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3ふとん1ふとん3

地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機地球飛行機











にほんブログ村 旅行ブログ ヨーロッパ旅行へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ