皆さんはありますでしょうか…チ───(´-ω-`)───ン


年も明け、大変だった去年から心機一転貼り切ろうとしている矢先


色々出てくるもんで

それが母絡み

お金絡み


家族の中でぐちゃぐちゃと

している家でおちつくのが


寝ている時

無理して夜更かししてベッドの上でボーッとしている時


年内にはきっと売りに出すこの生家出たあと

もう母とは一緒に住みたくない

多分当たり前に私は一緒に

住んで面倒見ると思っていると思うけど


私のメンタルがまたもや持ちません


ただ娘が次高三で 

あと1年我慢したかったのに⁝( `ᾥ´ )⁝家売るの

人からの借金があるうちの親は

家売って返すって

確かにもう父も無くなったから母の持ち物だけど

それで私達も犠牲?  住む家失われるのに

自分勝手な理由で


なのに面倒みるの?  冗談じゃないけど?

妹も

「お姉ちゃんはよくやってると思う。 

もう自由になっていいと思うよ」

って(・̥̥̥̥̥̥̥ - ・̥̥̥̥̥̥̥̥`)



はぁ(*´Д`*)  こんなやつ作って無心になるのが唯一の癒し(* ´ ` *)ᐝ