えっとねぇ💬

今日行ってるB大学は学校長推薦書(この子うちの高校の子でーす!よろしくー!)みたいなのを大学所定の用紙に書いてもらう。高校に頼む書類はそれぐらい。今日せっかく行くから、明日家に届くけどもし配ってたらもらってくるように言った。高校の成績を使わずに受けるタイプと使うタイプがあるけどどっちがいいのかな…使わない方で考えてるけど…そっちでほんとにいい?使うなら書いてもらわないと。

R大学は高校所定の推薦書と調査書がいる。明日聞いてくるように長男に伝えた。

もう一つのH大学は自己推薦で、何にもいらないぽい?(見てない。多分ネット出願でホイホイって感じ)

本当に3校でいいの⁇

本人がバカだからか学校からは特に何も言ってこないけど?若しくは言ってくれてるけど本人が分かってないパターン?


まあ一旦置いといて、洗濯干して、お墓参り行って、今日の昼〜明後日のお弁当までの食材を買いに行かねば。28,000円しかないけど。


明日は郵便局で満期のアレをあれしなくっちゃ。(あたしンちか…)