日生の証書とPayPayカードを手続きするハガキがどちらもなーい。

いや、魔窟的にはまだ全然見れてないけど。

後2魔窟は少なくとも残ってるんだけど。

いやさぁ…一旦動き出すとやることがじゃんじゃん湧いてくるじゃん?

朝から2クールだけ動いてみたけど、もうワラワラ湧いてくる。

しかももう4時だし。

◇今からやること

乾いた食器片付けて洗い物

ご飯は炊かない

晩御飯は鶏から、ほうれん草胡麻和え、一昨日から冷蔵庫に入ってるオクラの鰹まぶし、いい加減味噌汁。

旦那にアマプラの写真で何のことか聞かないといけない。

長男に私学助成金?の用紙を出すように言ったけどまだ出してないのでもう一声。

長男の白髪染め予約。

ジャスミン茶作る。

お風呂掃除は、また中途半端な時間にシャワー浴びようとする長男にたまたま会ったので お風呂掃除係を任命した。