パートから帰り、お昼食べられるかしら…と思いつつ、朝に食べられなかったツナサラダを食べたら急激に回復して、べったら漬けでお茶漬け食べたー🍚そしてお口直しに🍅食べようと思ったら、昨日火金スーパーで買ったトマト、半分腐ってたわ💢火金スーパー、以前もピーマンの中からニョロニョロしたの🐛が出てるのを見たし、他にもあった気がするので、青果ダメ系なのかも。

しかたないから牧場しぼりでお口直し。濃い!今日に限ってはもっとさっぱりしててもよかった。爽ぐらい🧊


今日は長男が自分の制服を受け取りに学校帰りに行ってくれるというので、夏服ズボン代11,000と交通費として1,000渡した。お駄賃含む。あとワンシーズンなのになぁ😅


今月中に息子たちの冬服、クリーニングに出さなくちゃ。次男は半袖着なさそう!


あとあと!

今日は金曜だから晩御飯はお持ち帰りにしようと思う!まあ松のやですよね…カツって揚げるの面倒だし。

あたしはこれ!鬼おろしなしではトンカツ食べるの大変なお年頃🥣

松のや、4人で3,060円で楽して満足なんだもん。