私が朝からあれやってこれやって、お墓参りに行く前にお風呂追い焚きしておいて、帰ってきて猫トイレの掃除(シートは汚れずなぜか全部シート下に漏れてた)の掃除をアンモニアキツすぎて目が痛くなるレベルなのをやって、人トイレの掃除の前に振り向いたら…長男がシャワー入ってる〜!猫おしっこが絶妙に付いてベタつく手を洗いながら、追い焚きしてあるから湯船浸かれるよと告げ…(本当はシャワーを浴びたお湯が湯船に入るのが嫌だから)

その後、また続きのやることをして、お風呂から出て、さあ行くよ!というタイミングで、今度は旦那が…今起きなくていい旦那が長い💩タイム。もう10分だわ。しかも臭いじゃん!せっかく掃除して爽やかな空間にしたのに!