パートから帰り…🕧

子供と旦那がいるのでお昼をコンビニに買いに行き…明日はオーキャンでいないので、明日はカップ麺にしてもらう。長男だけついてきて、まあ悩む悩む…もういい?お母さんあんまり時間がないんだ、と何回か言ってやっとお会計。4人のお昼3,200円ぐらい…高いと思ったけどそうでもないのか?次男はざるそばとチュロス、旦那は冷凍のカツ煮とレンチンご飯、私はサンドイッチ。長男はパスタ、菓子パン×2、シフォンケーキ、おにぎり…😅

帰って食べたら、荷物の用意して、母の病院まで片道30分強自転車🚵‍♀️🕞

病院帰りにスーパー寄ったら、お財布に二千円、スマホに千円しかなくて、ギリギリで購入。🕔

その間の旦那氏…待ってるだけぇ!

楽ちんやのぅ🕶️

子供達は塾へ行き🕕

私は今から洗濯取り込んで、洗い物して、ご飯炊いて、お風呂の用意して、晩御飯の支度して…

旦那氏…待ってるだけぇぇ‼︎


眠くて仕方ないから全投げしたい。