今日の晩ご飯は焼きそばとオクラをゆがいたのと惣菜のチキン南蛮。あとお味噌汁をありもので。

面倒臭すぎて。

昨日のカレーは今日終日室内で放ったらかしにしてたので諦めよう。あと冷蔵庫に入ってるいつのか忘れた鰹のタタキとかまぼこも。その他、冷蔵庫にはいつのだ、これ?ってものがたくさん入ってるから捨てちゃおう。



にしても!

兄弟そろって何も言わないから何もわからない。旦那が何も言わないから何もわからないのは別に良い。必要なことはLINEが送られてくるし。

今日は次男が塾の懇談だったらしいけど、知らないから5時半ごろに買い出しから帰ってきたら、すぐに次男が着替えて出て行くから(帰ってきた時点では着替えてない)何事かと思ったら塾から もう出てます?って電話きて…聞いてないもん、知らないわ。



今日はせっかくの週末だから、ひとりでゆったり映画見たりしたいけど、家族のアレコレでバタバタ過ぎていくしかない。今月?いやもうずっとだ。

1人で1日ぼんやりしたい。



そういえば次男の夏制服、水通ししたから干さなきゃ…外に干してる柔道着とかも室内干しに変えなきゃ。


ご飯は炊かなくて良いか。