長男、やっぱダメだわ。

あんなダメンズだとは。

学校ではそれなりに体裁を整えてるのかもしれないけど、私から見る分には全然ダメ。

そもそも勉強をしない、大学について調べてない、いきたい大学ない、でも大学にはいきたい、もし全部落ちたら浪人させてもらいたい、…

そんなの無理に決まっとるやろー!

すでに本人の意思に反して(不合格)私立高校行ってる時点でお金かかって仕方ないのに!


いや、その前に。

自動車税とバイクの税金、払わないとなぁ、お金どこから引っ張ってこようかなあ、と考えていた。大学のお金もいるし。

そうだ、今日の旦那の病院代(3千円ぐらい)も払わなきゃ。

と、そこへ。宅急便〜🚚

次男の夏の制服代23,000円強。どこかに取ってたかな、多分とってないな。

そういやぁ長男の夏服ズボン、あと一夏だけどお尻擦り切れてるから新しいのがいるんだよな…15,000えん。


塾からのお知らせで夏期講習のせっつき。じゃかあしい!まだ何十万も搾り取る気だな!このヤロー!

定期テスト前の追加講習も。1マスは取らないとダメと言われたから書いた、行かないけど。ってなんじゃそりゃ💢先生の前で書いたなら行くしかないんじゃ💢


お金お金お金ってどこからそれ湧いてくるんさ!

旦那は自室に相変わらず引きこもっている。腹立つわ

夏のボーナス50億もらってこい