耳をすませば🎞️は最初と最後だけ見た。


寝落ちなのでテーブル上は残り物にラップしただけ(しかもラップしたのは長男)


昨日は母の入院先に面会と荷物運び。

携帯ラジオを買って渡したけど、radiko慣れしてる身には局を当てはめるの難しかった…

本人の希望ではないけど、母の日のプレゼントでもある。いらないと言われても災害用に置いておける。

母は普通にしか見えないけど、ちょろっと血が便に混じるらしい。鮮血じゃないんだけど止まらないのは憩室炎以外に問題があるカモと言われ、胃潰瘍の疑いで検査したけど、胃も問題なかったらしい。


片道やっぱり35分ぐらいのサイクリング。

昨日は髪の調子がよくて、一瞬自分がミナちゃんに見えた(目がだいぶ疲れてみえなくなってるのかな)


晩御飯は前日の筑前煮リメイクのカレーと、ツナサラダとコーンスープときゅうりとキャベツの浅漬けでした。


さあ起きて、フローリングに落ちてる猫💩捨てて、乾いた食器片付けて、洗い物して、…いつもの朝ルーティンへ。順不同。

今日はお弁当作りとゴミ出しがないので少し楽。


とりあえず木梨の会。📻