長男の私立高校の時は 引き落とし口座を早く用意してください と言われて、とにかく口座開設に必死だったので、先に次男の口座を作って呑気にしてたら 一期目は引き落としが間に合わないので窓口で!って…すでに口座に入金したのに…でもまあ二期目三期目の分を先に入れてると思えば…

ということで隣駅の三井住友銀行まで行ってきた。

行く前に旦那のUFJからお金おろして。

にしたってお金のピンチがひどいな。

今日から何にも買わない!ってわけにもいかないけど、節約しなきゃ。まあ酒はなるべく控えましょう…

そういえば私の体重が酷いんだ。こんなに鬱っぽいのに歴代最重量。ごっつぁんです🍚

てことで私の酒とコーヒーはなるべく減らそう。コーヒーで歯が変色することもあるらしいし?