コーラ煮を火にかけておいて、お風呂掃除して戻ってきたら、お鍋から大量の煙!

長男も次男もいるのに…

そして私は遊んでるわけじゃないのに…

何で気が付かない?こんなに臭いしてるじゃん⁉︎火を消すぐらいしてよ!

腹たってたのでもっと暴言吐いたかも。

しかしどちらも無言😑😑こっちが泣くわ。

子供らも怒られてこころで泣いてるかもしれないけど。

次男なんかHSPっぽいのに。怒らないようにしてるのに。

これで一気に信頼失うんだ…ずーっと我慢してきても、この一回の怒りで。

もう我慢なんてやめちゃおうかな。腹立ったら全部言おうか。そしたら逆にタガが外れていいかもね。ヒステリー球も治るかも。子供には良くないけど。




旦那から(私のせいで)体がしんどくて今度の手術までアルバイトいけないってラインも来てた。旦那に関しては、本来は、そもそも旦那が20年以上前に アメリカンドリーム、知らないの?って私を馬鹿にして嘲笑したところが原点なんだけどね、こっちから言うと。アメリカンドリーム達成できりゃいいけど真反対だからね。それでしんどいしんどいって、若い頃の自分のバカさを恨んで欲しい。こっちは結構我慢してますよ、そのアメリカンドリームのおかげで。



やっぱり涙活いるわ。すぐ泣きたい。でもできない。時間がない。

だから気を取り直してやるしかない。我慢我慢。また我慢するしかない。