今から洗い物です。

晩御飯は手巻き寿司にしたから、片付けは楽々なはずだったんだけど、相変わらず長男が遅い。

自分の好きに出かけてて帰ってきたらめっちゃ寝てる。

起こしに行っても本当に目が覚めるまで時間がかかる(私もそうだから分かるけども)。

21時頃まで食べてましたね。

そして次男が金ローを見にきたので、急いで食べ終わってた。

その時点で私はソファで布団かぶってウトウトしだしたってワケ!😉

なぜなら今日は19時には食べられた(手巻き寿司だからね)。そして私は異常にお腹が減っていた。→ものすごくがっついた🍣。デザートのフルーツゼリーも食べて、満腹🫄

ちなみに旦那と子供用にひと口餃子も焼いた。粕汁もした。鮭フレークとちくわを買い忘れたけど。


そーしーてー。

明日はまだ土曜日。私立高校に通う長男は学校がある!

だからご飯炊かなくちゃいけない。酢飯を炊飯釜で作ったので、まずは釜を洗わなきゃ。


というわけで、テーブルの上のものを片付けてきます…そしてコーヒー飲んでから片付けをします。