今年のお願い事

 

 

 現在、次男が高校受験真っ只中。

学校にはなんとなく行けてる昨今(当たり前に朝イチからは行けてない)、ここまでの累積欠席と遅刻(に伴うアレコレ)で内申がすごーく悪い。中学の先生にはとてもとてもサポートしていただいてはいるんだけど。

病気のこともあり、中学からも進言してもらっているし、私立高校(長男も在学中だし)はまず落ちない(入学が難しい子には願書提出の時点で、高校側がお断りするとかしないとか)と思ってるんだけど。公立がねぇ。

本人も公立行けるなら公立で、ぐらいには気持ちが変わってきたので…金銭的にも公立行ってほしいけど(私の願望)、長男在学中の高校も有り。とりあえず明日発表らしい。


そして長男も秋には大学受験!

浪人は無理だからどっか引っかかってくれー‼︎

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する