あさ、旦那を送り出し、洗濯して、お風呂入って…無駄に朝風呂入る長男に邪魔されつつ…パート行って、途中で『長男、朝風呂入ってたの、出かけたかったからなのかな?』と【スマホを探す】で見たら隣県にいた🚃。まあそうでしょうね…そして姉から『昼からコストコ連れてってよ(私は会員、姉は非会員)』とLINEがきた。

パートから帰って、次男にエビピラフ(by味の素)を食べさせて、わたしは念願のぜんざい🧧洗濯取り込んで(風が強かったので乾いてた)、次男の私立高校の受験料をセブンで払って、無駄に一回帰ってきて、またセブン行って願書印刷して(今の願書ってコピー用紙なんだな…長男の時もそうだったんだろうな…覚えてないけど)、帰ってきてちょこっと記入押印して、次男に渡して、コストコに出発🚲🚲三品しか買ってないのに五千円超え…恐ろしいわ…茶碗蒸しは前のお気に入りのやつがやっぱりなくて代わりのやつ。あんまりかも😢あとは旦那の入院用にクロックス…お店で買う三分の一の値段なのなんで?ちゃんとCROCSのロゴも入ってるけど…それから特売?のいつも使ってるキューピーゴマドレ。以上購入品でした♪🫠

その帰りにイツモノスーパーに寄るのは今日はやめとこうと思ったけど、イツモノスーパーが見えた辺りで突然の尿意💦一旦家に帰る選択も考えたけど間に合いそうに無いので叫びイツモノスーパーのトイレは🛗🚽トイレから出たら火金スーパーへ(ひどい!けどイツモノスーパーにはほぼ毎日行ってるから許して)。イツモノスーパーの駐輪場を出る時、そういや長男はもう帰ってるのかな、と思ったら隣のもう一つ隣の県まで行ってた…200㎞先…すでに5時になろうかとしているのに…時間もお金も充電も大丈夫なのか…

それはさておき、火金スーパーで焼肉セットにしようかなと思ったけど良さげなお肉がなかったのでチキン南蛮材料セットを買った。酒も。←久しぶり!でも好きじゃ無いタイプのだった…サッポロの濃いめのレモンサワー7%はダメだった。

帰ってきて、晩御飯の支度を始めたら旦那から帰るLINE。そうだった…今日明日は早いんだった…慌ててお風呂の用意🛁次男を塾へ送り出したら長男から帰るLINE。すでに隣県までは戻ってきている模様。なんだかんだ2時間ほどで隣の隣の県から帰ってきた。この感じなら他県の大学でも行けるんじゃ?勉強頑張って来年の今頃、共通テスト受けててくれないかなあ…