ネットショッピングで失敗したこと

 

失敗したわけではないんだ。

ヤマトのAmazonの人が配達だったみたいで、いつの間にかT-fal届いてた。幻の 宅配ボックスにお届けしました ってメッセージ来てて。ワタミのボックスに入ってんのかと思ったけど、普通に玄関前に置いてあった。全然いいのよ。門の中だし。そこまで盗みに来る人はどこに置いてても盗んでくわ。対面で手渡しって書いてたから緊張して待ってたけど要らぬ心配だった🤓

Amazonの袋と、中のケトル包んでる袋が破けてたのとケトルの箱が開いてたから、急いで確認のためお湯を沸かしてみたけど大丈夫だったからヨシ!(割れてないか心配してた)

色もいい感じの、油汚れに見えなくもない黄土色と白でいいね。

足掛け2日お鍋でお湯沸かしてたけど、不便だったから助かる。今夜の緑のたぬきも好き勝手に食べてもらえるわ。westのウエスチューブを見たい💛

今夜といえば晩御飯は味の素の餃子にしとこ。汚れものが少ない献立にしないと…汁物はなぜかポトフが食べたいからポトフ。餃子とポトフ…アボカドも食べたいからアボカドが副菜🥑そして緑のたぬき…

混乱の食卓…


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する