今から洗い物をしなくては。


その前に今日の振り返り。


今朝は長男が正しい時間に登校し、次男は起こしても起きないと思ったら登校してて、パート中はそれほど問題なく、私が帰ってきたら結構すぐに次男が帰ってきて、長男はまだかと思いつつ、一旦仮眠(え)、渋々起きてマッサージへ、今日もゴリラ🦍(もうイケメンはいないのかもしれない)、だが近頃自分でバキボキ鳴らしてるおかげかほとんど痛くない!ゴリラもそれに気づいたか、良くなってきてますねと言ってた爆笑帰り道そのまま、新スマホ用(新スマホとか言ってもワイモバイルなので13)の縁ありガラスを買い、イツモノスーパーへ、その後母のお使いをして、晩御飯はカレー🍛でしたー


それじゃあ今から洗い物して、猫トイレ掃除して、お風呂入って寝よう。え?そんだけしてたら4時になるな…早く始めよう