起きた、というかやっと動けるようになったー。

昨日の病院は疲れすぎて、帰ってお昼食べたら爆睡。(どうやら次男はそんなに寝てない)お昼に食べたイツモノスーパーのサラダ巻🥗すごく美味しかった〜

渋々晩御飯(レトルトおでんとシャウエッセン.お粗末!)を作ったりなんかして(ご飯炊いたりね)、買い出しを病院帰りにしてたので8時には食べ終わり、子供達はまだぐずぐず食べてたけど(旦那はパッと食べ終わってた)ドクタードリトルとともにおやすみ…ふとん1ふとん3

まだ食べてる人がいるので当然洗い物はしてない。なんなら食べ残しもラップもかけずに放置…するところを長男に(最後までぐずぐず食べてた人)食べ終わったらお鍋に蓋してお皿はラップしといてねッ!と言い残し、再び寝る😴この時点で9時過ぎ。(いつもは汗かかない次男はご飯の前に自らお風呂の用意して、入浴済み。流石に今日は汗かいたからね。ご飯食べ終わったのは9時前だったかな)

1時ごろにトイレに起きたけど当然ソファに舞い戻り…次に気づいたのは3時。起きられるかなと思ったけど無理で再び眠りに落ちる。そして5時過ぎ。流石にやばくて起きる。目は開いてられそう。ゲームをしてたらあっという間に時間経過。洗い物しなきゃ〜。

今日から長男は7時10分にご飯終わりではなく7時にご飯終わりにしないと7時半ごろの電車に乗れないぞー