これが

こう

8月4日から10日にお届け♪ってしれっと変更しておるムキー

ちなみに同じ写真の綾鷹は麦茶より5日ほど後に注文したけど本日到着(予定は26だった)

あんまり遅いので二つのうち一つキャンセルして綾鷹に変更。そしたらこれ!

8月1日から6日にお届け。この幅のあるヤツ、絶対届けないんだ。先の綾鷹は最初から26日にお届けってでてたもん。

朝、Amazonの すぐ電話して欲しい にしたらかかってきたけど、そもそも忙しいのでどうしたこうしたっていう言い訳テープ。その後ずっと呼び出し。

また今から電話すっか。

ヤマトとか日本郵便の配達の人が忙しいのは知ってんのよ。だから待ってたんだけどさ…そこに至るまでのAmazon内でどうなの。