探し物3つ目はすぐに見つかった。

iモード占いが←!

西側の水場で深く埋もれているっていうからさ…西側の脱衣所のこんもり積んである下にあった。

すごない?


後二つはiモード占いが指し示すところがピンとこないから、…捨てたか、道で落としたか、なのか?ハゥッオエー



んでさー。

この後買い物なんだけど、手元には6000円。今日はまだ23日。

給料日までまだ2日ある!

んーどうする?

今日は安安ハンバーグにして、明日がー…魚は高いか。セブンの金のハンバーグ(@397税込)にしようか。でもよく売り切れてるんだよな。なかったらひき肉買うことにするか。一旦セブンでスタバの缶コーヒーも引き換えなきゃだし…ってあるかなぁ、田舎のセブンだから⁇そだ、冷凍お弁当ナポリタンも買う。

で、明日よ。出かけるとお金使うから今日のうちに。んー、明日ねぇ。明日のお昼は日清の鉄板焼きそば(インスタント)の予定なんです。長男がテスト中でお昼いるんで。で、晩御飯はー。んーと、鮭ソテーと肉まき炒めにすっか。

あー出かけんのだっるー

行く前に洗濯取り込んどこ👔