このあと大量の書類書きが残っていて、アイロン掛けもしないといけなくて、明日6時起きで7時出発で、毎晩睡眠時間5時間ほどの私が、無理やり寝る時間を作って、さっき起きたんですけど。

洗い物しないといけないから。

このあと自由時間で寝るだけで明日の朝もいつも通りで、普段から8時間ぐらい寝てる旦那が、どうしてこんな時ぐらい洗い物しようかっていえないんですかね。

いや、やってって言えばいいじゃんてことでは無い。

自主的に 洗い物はやっとくから明日の準備したらいいよ って言われてやっとお願いできるんです。

やってやってる感あったら嫌じゃん。


とか言ってても仕方ないから、自分でやります。

大音量で、旦那の嫌いなK-POP掛けて洗い物したいぐらいイラついている。