昨日、いつものように母のところのお布団で寝ようとしたら ちりんちりん 鈴の音がするんだわ。
いつもはいわゆるラップ音ぽいのが鳴る気がするんだけど、昨日は ちりんちりんって。
普段、常に誰かがいる状態なので、一階の母のところの誰もいない静寂は凄い。
そこに ちりんちりん…エアコンの動作音かもしれないと思って、radikoつけたり、連続で動画流れるアプリでAぇ!group流したり←楽しそうに喋ったり歌ったりしてるから、それでやっと寝ました照れ
朝起きて アレって…って調べたら、
とか、鈴の音は守られてる音とか、守護霊が変わる時の音、霊が褒めてる音など良いことがたくさん見られたので良かった。
でもやっぱり聞こえると怖いのでラジコとかつけますけどねニヤリ