(BGMはヒゲダンのラフター🕊で☺️)

とある俳優さんが今年10月ぐらいのインタビューで

 最終目標は自分が死んだ時にニュースになる俳優。緊急速報で出てくる俳優になりたいです

と言っていた。
これは春馬くんのことでしょうか。


 近くに光輝く存在があると、どう頑張ったらああいうふうになれるんだろうと思ってしまう

とも。光り輝く存在。まさにそういう人でしたね。🐎

 「すっげぇ愛されたね、この人」っていう人になりたい。そしたら、もう俳優とか関係なく人間としてよかったって思えるんじゃないかな。人間ができてないと俳優はできないと思う。人の気持ちが分からない人に俳優はできないと思うから。

😢