昨日の私の誕生日、それはイコール猫ちゃんの初めての月命日。しくしくしく…今だって全然寂しいままだ。喪失感。16歳まで育てたお母さん思いの子供を亡くしたのと同じ。反抗期も不登校もなくてさ。本当に良い子だった。
この前の夢に猫ちゃんが出てきた。
わーい帰ってきたよーって感じで猫ちゃん自身がキャッキャはしゃいで、子供達や旦那や私にめっちゃスリスリしてて、私は 焼かれちゃったと思ってたけど違ったんだね〜、猫ちゃんが前に生きてた時もっと動画を撮って猫ちゃんの声を残しておけばよかったって後悔したから今度は撮っとこー爆笑爆笑って言ってた。楽しくて楽しくて。目が覚めたら猫ちゃん、やっぱりいなかった…もうあのまま夢の中に居たかったなぁ。