本当は銀行行ったついでに買い忘れ品をミニイオンに寄ってWAONで買って、ダイソーも行かなくっちゃ。
と思ってたんだけど、さてダイソー行きますかと思ったらない!財布がない!スマホもない!え?銀行に忘れた?急いで戻って探さなきゃ!いや、そもそもATM離れるときに今日は普段よりしっかり忘れ物ないか見たわ。うん、ATMにはやはりないな。盗られたり届けられたりしてるのか?でも家出るときにスマホないないって言って固定電話から呼び出し…たままだわ、多分。あーあっこにあったわ、よかったよかったで終わったわ。でもとりあえず大急ぎで帰らなきゃ!🚲🌀道々、もし無くしたらどういう手続きすればいいんだろ…スマホないから調べられない…名義人旦那だから旦那から連絡してもらわないといけないのでは?その場合、長男のスマホ借りて連絡しなくちゃ…汗だくで帰ったらフッツーにありました。
あ、お財布は ない と思った時点で、スーパー行く用のエコバッグに入れたままだって自信あったので探してません。
あーしんどい。
結果、本来一回で良かった外出が二回になります。自業自得。出かける前にしっかり持ち物確認しなきゃ。買うものもね!
今から買いに行くのはサラダ油、たまご、床拭きシート、アイブロウ。
なんかお腹減ってきたわ…チョコバットでも食べてごまかそう。🥛