パート中、帰ったら玄関の掃除をしよう!と心に決めていたのに…
帰ってみたらポストに水道局からのお知らせが。

漏水の疑いがあります 的な。

そして水道代見たら普通の時より7千円増。
この前から旦那が修理できる、修理したって言ってたけど、ダメだったらしい。
お金かかるなぁ…

と思ってドア開けたら猫ちゃんお迎え🚪🐈
かわいい。
ポーン
猫の後ろに大物の粗相が!
慌てて拭いて、猫のご飯の要求に応えて、自分もご飯食べてたら…
また粗相したときの音が。
いやいや、なによ、ちゃんとご飯もあげたのにさ。

嫌な気分になることばっかじゃん!
もうこうなったら水道修理は水道局の修理センターとやらに頼むわ!明日か土曜で。
猫の粗相はとっとと拭いてくるわ。

くそ〜こういうのを旦那が全くかぶらないのがすごくむかつく…
というのは、自分の実家では対外事項はなんでも父がやってたから!
旦那は逆に私の後ろに隠れるからムカつくの。
そして今、義実家とメールのやりとりをしてて、それも面倒でイラついている。いや別になにも腹立てることでもないんだけど。それ言われてどんな返事期待してんの?ってなってる。

1時になったら電話するわ。

あ!年賀状も作ってくれてないじゃん!プンプン

これが給料がたっぷりあって、私が今みたいなパートすら行かなくて良くて、好きなもの買えて、子供の物も思うように買えて…だったら文句言わない!
あーしょせんお金なんだわ、私。