今日は確定申告(母の)の書類作成を流石に始めようと思ふ…
そして、今週こそ7時からのVS嵐を見たい。
なので外に行く仕事は先に終わらせたく、買い物済ませました!エライッ!👏
子供たちは6時間授業で四時帰宅予定なので、一瞬寝てから3時半から夕家事始めよう。
晩御飯は酢豚定食。明日の晩御飯は焼きそばたこ焼き膳。土曜日のお昼はカップ麺。とりあえずここまで買ってあるからOK!明日の夜はスイミング行くんなら帰りにホカ弁屋さんがあるのに気づいたので買ってもいいんだぁ💓
週末に夫にプリンター借りて確定申告印刷して週明けに提出するぞ!



制服屋さんからハガキ来た!
まずは冬の学生服上下を取りに行かねば。お金は28280-カッターシャツとベルトは貰ったやつとかがあるからちょっと助かった!
夏服はまたシーズン前に。
因みにこの前引き取りに行った体操服は長袖上下とハーフパンツと体育館シューズで11150-こっちも半袖シャツは頂き物があるから助かった。