ちょ、ちょっと聞いてもらえます??

やっと気持ちが落ち着いてきたので

記事にすることが出来ますが・・・


年齢のせいもあるのか

どうにも肌のハリがないって

先日も記事にしたところ。

でもそれだけと違うような気もしてたんですが


原因がわかりました。



目に力がありませんガーン



なんでって・・・・



異常にまつげが減っているドクロ



なんでやの~叫びあせる



ココまで減ってるのに気づかなかったのも

どうかと思うけど汗

ほんまに適当にしかお化粧しないし

マスカラもどっか行ってないし(買えよってか?)

いちおビューラーで立ち上げておくかDASH!


くらいの私のお手入れ。

そのビューラーのみってのがあかんのかももじゃもじゃ


写真を撮ろうとがんばったけど

洒落にならんくらい減っててダウン


・・・ふつうびしっと生えてるはずのまつげの間に

2ミリくらいのなにも生えてない空間がありますが・・泣く



これはどういう事やの~はてなマーク


もしかして妊娠してる影響なんかナもじゃもじゃ

全部ぜーーーんぶ子ぺんに

すいとられてってるのかなはてな5!


そんなあほなこと・・・ドクロ


高校総体の為学校休みの姉パンに

ちょっと見て~泣くと訴えたところ・・


ギャハハハ!と大笑いされて

しまいにはブログ(ホムペ?)のネタにされましたメラメラ


タイトルまつげです爆弾


その抜け方は尋常じゃないやろ~っビックリマーク

て言いながら大笑いしておりました。

普段は私のほうがまつげびっしりやのに

いまや姉パンのがまつげ濃い!!

なんか嫌や~ううっ...


出産したら髪の毛も抜けるっていうし

まつげもおまけに眉毛も

なくなっていったりして・・・って冗談やのに

それにも馬鹿ウケしてましたよ、あのムスメ怒る



ま、そんなムスメはいいんですってばビックリマーク


皆さん教えてくださいな耳


まつげって抜けてもまた生えてくるもんなんですかはてなマーク

もはやまつげが生えそうな毛穴っぽいのすら

見あたらないんですけどもガーン


まつげ美容液とかまつげ育毛剤とか

そんなんってあるんでしょうかはてなマーク

なんせ美容に関しては疎い私ですガックリ・・・


ここは皆さんのお知恵をおかりして

なんとかまつげを復活させたいアップ


しかし・・・まつげあるのとないのとでは

こんなに顔って違うモンなんですね。

ちょっと自分でも人相悪くて嫌やわハートブレイク


いい情報お待ちしています~得意げ



来週、再来週とデート予定のあなた方ビックリマーク

じっくり見せるから・・・笑わないでねしょぼん