20070912123350.jpg
帰ってきちゃいました、半日で。

時給1260円。週40時間以上働くとはみだした分は300円くらい時給上乗せ。

今週は月曜日~土曜日までフル!なんで頑張ろうと思っていたのだけど

あまりの憂鬱さにどうもやる気がでないのよ。


部長に許可を得て、半日はしっかりがんばりましたよ!

皆さんの日記を読みながら・・・


月末だと思ってた会議は21日に変更だし

お世話になってる会社は内装工事中でガーガーとうるさくて

余計に滅入ってきましたが

会議資料も半分以上は出来たような?あとは現場の人たちにかかっています!!

お前ら提出物、出せよ~!!!

ヽ(*`Д´)ノ



12時であがろうと準備をしだしたらツボネちゃんがやってきました。

最近、仲良くやっております。

『おやパンさぁぁん?あなたのパソコンってインターネット見れるのかしら?』

どきり。まさかブログ見てたんばれたかな??

はい、と簡潔に答えたら

どうやら社員旅行先の食事の手配をしたくて調べものがしたいのだけど

なんせ内装工事中。

パソコンが使えないらしい。



なので親切な私はしばらく付き合いましたよ、ツボちゃんに。

私は旅行なんて行かないのにさ!

(●`ε´●)


そして十五分も過ぎたので、適当にあしらって会社を出てファミマに寄りました。


気分転換に友達をランチに誘ったら振られたし

ネットカフェいくのもめんどいし。

なんか買って帰ろうとついついまた、チョコレートを買いました。


するとレジでレシートを渡しながら店員さんが

『爽健美茶の引換券がついてますのでまたお使いください』と言う。

なんのこっちゃ??

憂鬱な気分だしお腹はすいてるし思考能力がなく黙っていたら

もう替えられます?と聞かれたので

ええ、帰ります

となんとも、トンチンカンな回答をしたら

爽健美茶が出てきました(笑)


もう今交換されますか?って意味だったのね。
なんでこの人が私の予定を聞くの?と不審に思っちゃったわ。


そんな訳で少しだけ、プチハッピー(プチラッキー?)があって帰宅。


テスト期間なので二人とも帰ってきましたが

ちびパンは友達と勉強すると言い図書館へ。

ほんまに勉強かな??

姉パンは自宅がとっても好きなので

ご飯を食べたらきっと昼寝して(笑)また机に向かうのでしょう。


帰宅してTシャツで転がる私をみて姉パンは少しだけ驚き笑っておりました。

姉パンよ、こうやってたまには息抜きをしなきゃだめなのよ。


頑張りすぎると疲れるものです。

私はがんばってるという意識はなくとも

どうやら頑張っているように周りからは見えるようだし


こんな日もあるさ。

風が気持ちいいので昼寝には最適だぁ・・・

皆様、また夕方以降にお会いしましょうね♪