火曜だったか・・・?

 

仮眠しようとしたら、喉も軽いイガイガを感じ・・・

仮眠から起きると花粉症の様な症状・・・

 

これは短時間で収まり・・・

 

翌日に微熱・・・

 

翌々日の木曜に37℃前半の微熱が丸一日続き・・・

 

金曜の早朝から昼には平熱に・・・

 

軽い風邪と予想はしていたけど、平熱になり安堵・・・

 

土曜の早朝に37℃後半をマーク・・・

 

これはおかしいと思い・・・

インフルの可能性もあるとは思いつつ・・・

 

風邪予想で病院へ・・・

 

はぃ・・・?

 

コロナだった・・・

 

まぁ診断出たのは良いけど・・・

 

初期症状での花粉症の様な症状と喉のイガイガ・・・

ここが合図だったのかも・・・?

 

激しく喉の痛みとかも聞くけど全く無く・・・

頭痛とかも・・・ 片頭痛持ちなのであまり違和感なし・・・?

高熱も出るとは聞くけど、自分はMAXでも38℃だと思う・・・

しかも、発熱時の足腰関節の痛みや違和感も保々無い・・・

腰が寝違えたかな? 的な感じ程度・・・

 

食欲もあるし、喫煙も通常運転・・・

 

ただ、ちょっと動くだけでやたらに発汗する気がする・・・

自分でも多汗症の部類だとは思うけど、それ以上に発汗してる?

発熱時の発汗って、汗かくことで解放に向かう事が多いけど・・・

今にして思えばちょっと違う発汗かも・・・

 

医師は解熱剤欲しいですか? とか聞かれたけど

ロキソニンだろうと思うし ロキソニンならあるし・・・

いらないですと・・・

 

今まで市販薬の風邪薬飲んでんですけど一応言うと

陽性だから正直余り効かないでしょ? 

飲んでも余り意味がないとの事。

 

まぁ風邪じゃないし そうだよね・・・

 

特に薬の処方も無く・・・

 

アンブレラ社が沢山持ってそうな黄紙だけ貰ってきました。

 

 

          k-1&D FA15-30mm