今朝の夜勤明けに合わせて・・・

 

姉様から届きました・・・

 

中々のサイズの箱・・・

 

開封すると色々と・・・

 

スカルプシャンプー・・・w

 

毛玉取り・・・w

(私的に欲しかったw)

 

何故かHDMIケーブル・・・w

 

以前、この1F部屋で起動確認とかする際に

HDMIで繋ぎたいと言った事があり・・・

(その場でしか繋がない部屋)

 

買ってくれてたみたいですw

 

モニターは正直、何でも良いのだけど

この起動確認用にはDVIしかないw

 

 

デスクトップは2台あるけど・・・

 

別で構えたいので同じ場所で繋ぎたくない・・・w

 

どうでも良いモニターは同級生に出てきたら

Getしてクレと頼んではありますw

 

1~2万の安いモニターでも良いのだけど・・・

起動確認やバグった時のテスト機用途なら・・・

わざわざ買わなくても良いか?w 的な・・・

 

自室のフルタワー機には・・・

 

MSIの28インチ・ラパイド量子ドットIPSモニター

使っていますけど、このモニターにはガレリアのラップトップも接続はしてますw

 

ラップトップは小さいので画面は28インチで・・・w

 

オフィス入りのミニPCには姉様から貰った

BenQの27インチを繋いでますが・・・

 

この子に繋げてもいいのだけど・・・

 

どうしても切り離して繋ぎたくて・・・w

 

モニターよりも先にケーブルが手に入ったw

 

新たに作って貰った煙草入れの巾着・・・

 

姉様が着なくなったTシャツを裁断して

シルク印刷されている部分で作製して貰ってますw

 

改良を重ねて裏生地を厚くして貰い

耐久性をUPして貰いましたw

 

で 本命・・・?

 

毎度、お馴染みのガトーショコラ・・・

 

私的な好みに合わせて貰い甘くないですw

 

チーズケーキもそうですけど・・・

かなり私的に合わせて貰っているので・・・

 

食べる前から美味しいのが分かってますw

 

現在は冷蔵庫で冷やし固くなるの待ってる段階です♪

 

そして・・・

 

スウェットが2着・・・ 

 

何だか沢山頂きましてありがとうございます♪

 

ガトーショコラはそろそろ食べ頃になってるはずw

 

今夜の楽しみです♪

 

毎回色々とありがとう♪

 

 

         k-1&D FA15-30mm