焦点距離 26.0mm iso  320  SS 1/800  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

さて 千倉から移動開始・・・

 

外房から内房方面へ・・・

 

焦点距離 18.0mm iso  320  SS 1/400  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

里見八犬伝的な・・・

 

館山城に・・・

 

焦点距離 30.0mm iso  320  SS 1/400  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

この小山の上に館山城が・・・

 

寄り過ぎてしまったので城が見えないのは内緒・・・

 

もっと手前から撮れねば・・・

 

焦点距離 30.0mm iso  320  SS 1/125  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

そう言えば・・・

 

この城山公園の下では夏祭りの真っ最中でした・・・

小さな町のお祭りって感じで・・・

当時なら城下町のお祭り・・・?w

 

屋台から良い匂いが・・・

 

 

駐車場から城を目指し軽く歩き出すも・・・

この炎天下・・・ 36℃は超えてる・・・

体感温度は40℃ですわ・・・

 

おおよそ400m足らずの登りだけど・・・

この気温の中では、すぐさま断念・・・

 

結果、車を停めて15分もしないで次の目地 へ・・・

 

焦点距離 30.0mm iso  320  SS 1/320  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

道中見つけた・・・

 

道の駅 きょなん・・・

 

どうやら道の駅切符も販売してるので・・・

姉様は道の駅切符もgetしてました・・・

 

焦点距離 30.0mm iso  320  SS 1/800  F 6.3

k-1&D FA15-30mm

 

内房の海・・・

 

風はそこそこあった気記憶が・・・

 

外房に比べ、波がやはり穏やか・・・

 

気温は穏やかじゃない・・・

 

そそくさと涼しい車に戻り、目的地へ移動開始・・・