pentax-_-のブログ-インプレ

 焦点距離 180.0mm iso 100 露出 0

 k20使用 DA☆60-250mm

 三脚&レリーズ使用


 う~ん・・・ 解像度は凄い♪


 相方とSDHCを入れ替え インプレ♪

 今回 NDフィルターを装着してるのもありますが

 凄い解像度だと思います・・・


 F4 通し・・・ 恐るべし・・・ 流石 ☆Lensのせいなのか?w

 ちなみに F 7.1と絞って撮ってはいますが

 この距離での この解像度は惚れますねぇ~♪

 60-250mmを買えば良かったかも・・・

 でも 望遠は 50-500mmに一本にしたいし・・・

 欲の抑制に翻弄します・・・ 

 

 きょんさん と ちょっとお話したのですが

 この建物は見覚えありますかな?w

 親水公園の一角にある 水辺のなんちゃら・・・

 展望室があり プラネタリュウム何かもあるんですよね?w


 一度 50-500mmを担いで この展望台に行こうと

 エレベーター使わずに階段で登ったのですが ヘロヘロになりました・・・

 歳を感じました・・・  ぇぇ・・・


 この場所は あの・・・ 皇室の・・・ 誰々さんが・・・

 来た場所でもあります♪ (かなり アバウトですが・・・