新生花組、初日観劇 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

花組新トップコンビ(永久輝せあさん、星空美咲さん)お披露目公演

初日を観劇しました🌸







上手前方の端っこの席だったので見えにくいかと思ってたんだけど、すごい良席でした😳


「エンジェリックライ」は地上に落ちた天使アザゼル(ひとこちゃん)&ソロモンの指輪のお話💍

明るくてわかりやすいから、タカラヅカを初めて観る人やお子様にも楽しんでもらえそう👌


ショー「Jubilee」は幕開けのピンクのお衣装がとてもステキ🩷

星空美咲ちゃんは大きなリボンがとても似合ってました🎀

戴冠式の場面はショーの見せ場ですね

ひとこちゃん(永久輝せあさん)が花組の王様になったんだなぁと実感🫅お衣装もステキでした✨


この公演は凪七瑠海さん(専科)の退団公演でもあるので、かちゃさん(凪七さん)の出番はかなり多め。お芝居ではイケオジ、ショーでも大活躍😏


同じく退団の綺城ひか理さん、お芝居では大天使ラファエル役でロン毛で全身真っ白で美しいこと美しいこと…

退団なんて勿体ないですね…もう少しいてほしかった😢


客席降りもあって、トップコンビはかなり後ろの方まで行ってました😳

お披露目公演はやっぱりいいですね!

お祝いムードで客席があたたかい👏


ひとこちゃんと美咲ちゃんは声の相性がとても良い👌欲を言えば、もっとデュエットが聴きたかったよ😂


公演デザートのティラミス
美味でした😋