ブルーノート東京「Kaname beans 6豆」 | karinのブログ

karinのブログ

ブログの説明を入力します。

凰稀かなめさんの恒例ライブ

ブルーノート東京

「Kaname  beans 6豆🫘🫘」に行ってきました✨


 
今回のゲストは前回に引き続き
づっくんこと緒月遠麻さん
かなめさんと共演の多い
サカケンさんこと坂元健児さん
コーラスは宝塚の星組時代、かなめさんに弟子入りしていたという音咲いつきさん

かなめさんは真っ赤なジャケット姿で登場😍
宝塚メドレーではゲストも一緒に
「あさきゆめみし」「銀河英雄伝説」「ベルばら」
「ミー・アンド・マイガール」など盛りだくさん

ベルばらでは
いっちゃん(音咲さん)の「青きドナウの岸辺」が素晴らしく、
シャンシャンを持ったかなめさん&づっくんの
「ご覧なさい」(可愛かった😂♥️)
「我が名はオスカル」は
まさかのサカケンさん!
サカケンさんは凄い方なのにサービス精神旺盛で「アンダー・ザ・シー」も大迫力で歌って下さいました。

面白過ぎたのが「エリザベート」の
かなめゾフィーとづっくんシシィの替え歌
そこにサカケンフランツが絡み
会場は大爆笑🤣🤣
涙が出るほど笑った笑った😂
づっくんとかなめさんは相変わらず息ぴったりで
最近、お二人の共演が多くて嬉しい限り♥️

もちろん、感動する場面も多く
かなめさんの「全て賭けて(1789より)」も久しぶりに聴けたし、客席降りもたくさんありました。
いっちゃんにハイタッチして貰えて
嬉しかった😆✌️
客席に元トップ娘役のAちゃんがいらしてて、あまりのかわいさに見とれてしまった😳







お友達と一緒にお花を贈りました。
かなめさんのイメージカラーの白で統一したお花を
お友達が選んでくれました💐
ありがとう〜😊

さあ、次はベルばら50のオスカルです🌹
5月が楽しみ!