ケンタッキーしましたか?(/・ω・)/

 

 

 

私はオープン目指して行って参りましたw

ヘビーな午前ケンタw

今回のケンタ、炎上しそうですねぇ…。

 

店内には予約受け取りの方が多かった。

私は予約無しで行きました。

初日なので在庫の心配は無かったです。

しかし、

予約の1番の人でも箱がノーマルでした(T_T)

置いてない店舗もあるのかなぁ…。

せっかくなら見たかったですw

ちなみに、私はBパックにしました♪

 

何が炎上しそうって、

キャンセルエラー多すぎますよねw

私が見てた予約の方、半分程の方がエラー出てました…。

夜中に頑張って予約したであろう注文…。

支払いは完了しているのに注文は自動キャンセル…。

つらい!!つらすぎる(ノД`)・゜・。

これ、ネット予約でアクスタ抽選に参加したかった人

できてないってことですよね…そんなのありですか!?!?

ねぇケンタよ!!!!

 

旅人も不憫だけど店員もまた…。

何度もエラーについてのアナウンス。

いつもと同じ店員の数…。めちゃ若いスタッフさんばかり。

おそらくnot旅人店員。

かわいそうすぎるよ…ねぇケンタ!!!!

もっと何とかならんかったんかww

私の行った時間帯は学生さんや保護者っぽい人ばかりで、

怒ってる人は誰もいなかったけど…もう空気が…w

悲しい空気だったよ…。

これ、数量限定コラボじゃなくて普通に課金アイテムにしたらダメなんかw

つらいコラボ…。

 

今回のキャラ「リネ」「リネット」も名前似ててややこしすぎるよねぇ。

キャラも数字とか色とか…何か別の記号で呼び分けた方が良さそうでした。

お互い聞き取りづらいし、

店員さんめちゃ元気な声でハキハキとキャラ名呼んでて…ww

 

 

 

 

 

殺伐とした店内でしたが、私は無事にコードを入手できましたし

今回はめちゃ推しキャラというわけでもなかったので

まぁまぁ心穏やかですw

箱がな~(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に嬉しい調度品!!
 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう。

使ってしまったら二度と手に入らない系のやつ?

 

 

羽、女の子にめちゃ似合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたより似合うキャラが多い!!

羽、もっと増やしてほしい!

前野さんの要望全部叶えてほしいw

 

 

 

 

 

 

調度品。

 

 

 

 

 

 

 

 

1個しか無いのが残念だけど可愛い。

 

 

 

 

以上、ケンタしてきた旅人でした。